

BlogTop

このブログはSuMirёのつまらない日常、ゲームなど書いてあるだけの ただのメモです
osu!やらデバイスやら色々なゲームなど紹介できたらいいかな程度です
かなり更新遅めですが気長にみてください
リンクなどの追加はご自由にしてください 相互リンクを希望の方はこのBlogTopにコメントをよろしくおねがいします。

Twitter

21日~

最近はPSO2ばかりやってますよー21日から~Oβはじまったのでー
25日にはもうレンジャーが30lvカンストしてしまい・・・何やってるんだろーとか思いながらペースが落ちてって
27日の今日メセタが100万(1M)いきました
うれしいのかうれしくないのかわからないのですが・・・
おかげでだんだんとやる気がそれてってますね・・・

今はちょっと、あるゲームをDLしててPSO2の起動ができないのでー画像は取れないですが適当に撮ったSSとか貼っていこうかなーとか思ってます
↓とあるゲーム
2012y06m27d_091547289.jpg
はやく日本ではじまらないかなぁ・・・

osu! サムネ(アバター)の作り方② テキスト(名前)、ブラシの入れ方、レイヤー効果まで

お待たせしました

今回はサムネ(アバター)  のテキスト(名前)、ブラシの入れ方、レイヤー効果を教えます
まず使用するソフトですけど
PhotoshopCS6です これは製品なのでもってない方はお試し版みたいなのが30日使えるのでそれを使ってみるといいです
CS5との違いはほぼないはず・・・
あと 前回の記事 透過作業、画像サイズ変更を覚えたあとに見たほうが良いです


今回のサムネ
2012y06m20d_221740550.jpg

 作り方は追記

続きを読む

久々にosu

2日前ぐらいから久々に軽く復帰してる
なんだかんだで今日ぐらいでやっとACCマシになってきたよ・・・

画質気になる方は720に変更してみてください

時間をかけて申し訳ないです

設定に時間がかかったりで記事を書くことができなくなっておりました
リアルでも少しいろいろ変化があったりで・・・
OS入れ替えの日にどうやらCS5のセットアップがなくなってしまい
ネットでも見つからなかったので
CS6のPhotoshopをポチってたりで
また設定など最初からしてました
記事もCS5のPhotoshopのやつで前回書いてたのですが
今後からは
CS6のPhotoshopで参考にして記事をかくので
いろいろ違うところがあると思います 記事待ってたりする方のコメントなどスカチャなどいろいろあったのですが
そろそろ書けそうなので
3日以内にできるだけ記事を載せたいと想います
時間がかかってしまい すみません
プロフィール

S u M i R e

Author:S u M i R e
SkypeID sumire-mokou


osu!
ペンタブ+キーボード(浮かし、ZX)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
